Supporting Role

I want to be teacher like a supporting actor for my students

160826:最前線にいる人は本当に仕事ができる。

realestate-sale.link

 

ふむふむ。そのとおりだな。

 

・・・と思ったのだが,ちょっと待てよ。そもそも,この筆者の知人。変じゃね?

 

役員200人の秘書ってwww

 

この人のほうが仕事できるんじゃないかって思ってきた。

だって,200人も見ていると仕事ができない役員だっていただろう。

また,仕事ができる役員はどんな動きをしていたのかを見てもいる。

 

余談だが,中央省庁の大臣秘書官は,大臣と等しい権限があるという人がいる。

一緒にいればいるだけその人の考えや価値観がインストールされるから,というのが主な理由らしい。

 

ふむ。

 

なんか,とりとめがなくなったが,しごとのできる役員より。200人の秘書をした人の仕事術が知りたい。

 

おわり