Supporting Role

I want to be teacher like a supporting actor for my students

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

160731:残念な俺

matome.naver.jp NAVER まとめばかり,取り上げて…。 残念な上司だと思わないようにwww さて,本日は日曜日である。良くしてもらっている方とお寿司ランチを。 なんだか,私の何倍も経験を積まれている方。 ただ,とてもお茶目で素敵である。 そして…

160730:当たり前≠当たり前ではない

基本的に,メールとやらは嫌いである。 1分で終わるから電話で…と考えてしまう。 ただ,メールで発信するということもよくある。 さて,そんな時に,こんな記事を見た。 www.lifehacker.jp この内容を見て確かにそうだと思う。当たり前だ。 ・・・当たり前っ…

160729:眠い

www.lifehacker.jp 早速これを見てほしい。 自己暗示で,今日は大丈夫だぜ!!といえば,大丈夫になるとか言っている。 「そんな馬鹿な・・・」 と思う人はいるかもしれないが,個人の経験上そのとおりだと思う。 だって,今そうだもんね。 個人的には,半年…

160728:当たり前のものを当たり前にせず。

今日から,うちのインターンと話をして, 「ちょっと,世の中に目を向けよう!そんな勉強会をしよう」 と決めた。 本日は,こんな感じの記事に目が言ったので,初回はあえてゆる~くやってみる。 matome.naver.jp ネタにしておいて,あえて言うのはあれだが…