Supporting Role

I want to be teacher like a supporting actor for my students

A graduation ceremony

今日は,久々に朝から高校へ。生徒の学校での最後の授業を見学に行きました。

内容は,お世話になった方に手紙を書くというもの。

私に対して,サプライズでコメントをくれる生徒も。

 

「泣くわ!!!」

 

夜は,塾で卒塾式を開催。私に対してメッセージを送る生徒も。

 

「泣くわ!!!!」

 

最後に,こっそり,私に対してメッセージを送ってきた生徒も。

 

「だから…(以下省略)」

 

結局,泣くわ!!!と一日中思いました。

 

 

が,すいません,泣けませんでした。涙を流すのは違うな,と思っております。

 

でも,心から祝福をします。

 

「本当に卒業おめでとう。」