Supporting Role

I want to be teacher like a supporting actor for my students

I want to celebrate the start of your journey in to the world.(門出を祝う)

門出である。

生徒たちが高校を卒業した。

私は塾のスタッフなので普通は高校の卒業式には出席しないのだが,さすが公立塾。参加させていただく。(しかもありがたいことに教職員席)

 

本当におめでとう。

 

笑顔だった生徒,

悲しそうだった生徒,

もう涙でいっぱいだった生徒,

 

また,会いましょう!

 

そして,次の3年生。先輩方の想いを受け継いで,この1年頑張っていきましょう。