Supporting Role

I want to be teacher like a supporting actor for my students

Teamwork(チームワーク)

チームとは,好きなことをやればいいわけではないとは思うが,できる限り,意見の合わない人,正直に言う人を一人入れておくといい。

 

そう再確認した一日だった。

 

耳の痛くなる話だが,受け入れないといけない。

受け入れるためには自分が受け入れる姿勢を見せなければならない。

そうしないとまだまだ小さいままだ。

 

と決心した一日でもあった。

 

しかし,その中で甘いな自分と思ったのは,その中でのモヤモヤが他人に見えてしまうということである。

 

そう反省した一日でもあった。

 

だから,今日の反省は今日のうちに頭に入れて明日もまた頑張っていこう。