Supporting Role

I want to be teacher like a supporting actor for my students

160818:なんでも10分でわかると思うなよと言いながら…。

早速だが,次のものを見てもらいたい。

www.sandt.co.jp

 

マーケティングなんて10分じゃわからないだろう。と思っていたが,なんとなく正しそうである。

 

10分で分るシリーズ。せっかくなんで探してみた。

 

dictionary.sanseido-publ.co.jp

 

matome.naver.jp

 

なんでもある。もちろん,こういうすぐさま理解するためのサイトが有ることは重要である。しかし,本当にこれが大事なのだろうか。

 

自分でこれが作れるくらいだと良いのかもしれない。

 

10分でわかる大学入試改革とか

10分でわかるAO・推薦入試とか

 

とか。やってみようかな…需要があればね。

 

おわり。